Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

高温期8日目

下腹部痛が始まった。
でもべんぴなので、そのせいかもしれない(´・c_・`)
とりあえず乳酸菌タブレットを飲んでみた💊

デュファストンを飲み終えたら数日後に出血”っていう記事を読んで、私は排卵後から7日分っていう処方だったから、このままホルモンが下がったり足りなくなって14日経つ前に出血したらどうしようーと心配になった(/´△`\)
(14日以上経っても出血しないのが1番だけど💧)

とにかく、べんぴなのかPMSなのか想像妊娠なのか下腹部がじんわり痛い。
体は全く熱くない(足冷たい)からまだ着床はしてないと思う(笑)
眠さはあるけどいつも眠いし、花粉症のせいでまぶたは重い。
おりものは多くなったけど(透明さらさら気味)いつも高温期中盤はこんな感じ💧

高温期は1日が長いなー

今日から3月💠
我が家にも春が来ますようにー