Orange's diary

後期流産→体外→出産→二人目妊活開始

今周期の目標(高温期)

毎日ザクロジュース+葉酸ビタミンCサプリ

ホットヨガで温活

資格の勉強をしてベビ待ちのことばかり考えない

ストレスをためない!!

下の2つは低温期と同じ(笑)
ブログを始めたことにより、ベビ待ちネタを探してしまうという矛盾…💧

岩盤浴は受精卵によくないかもーと思って、何となくお休みしています(;´∀`)
あと、マカとアーモンド効果(と納豆)はE2が高かったから止めてみています💧
ルイボスティーやしょうが紅茶は飲み続けてます☕

資格は、今までの仕事と全然違う分野だから分からなすぎてくじけそうだったけど、最近は何となくわかるようになってきて楽しくなってきた( ^∀^)
この調子で、夢中になれるといいなぁ✨