読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれんじDAYS(*^^*)

~赤ちゃん帰ってきてね~

性格悪いわぁ

妊婦さんや子連れには会いたくない…
よく「妊婦菌もらう♥」「あやかりたい~」って声もあるけど、性格がいいんだなぁ(;´∀`)
私なんか友達の子にも甥っ子(義理)にも会いたくないくらい。

マイナスな感情しかなくて、うらやましくて、ドロドロで…しかもリセット中の今日は特に💧

病院へ向かう電車…車内はガラガラでイスもいっぱい空いてるのに、ベビーカーが2台、私の前に立った。
咄嗟に目をそらして、イヤホンの音量を上げる…けど、目に入るし会話も聞こえてつらい。

それに加えて、私は住んでるところが住宅地で子連れが多くて。
今日は目の前に手を繋いだ親子がいて、ずっと目にはいるのがつらいから、走って追い越してしまった…不審者だ(笑)

夜に入ったカフェも隣が親子連れ…大人っぽい雰囲気で静かで落ち着けて気に入ってたカフェなんだけどなぁ